早島式即効ダイエット☆

早島式即効ダイエット【早島正雄著 日本文芸社 533円+税】の

表紙がリニューアルされました☆

IMG_0488

私は思春期からダイエット→リバウンドを繰り返し

過去最高に太ってしまい、もう太ったまま生きていく!と開き直った時に

早島正雄先生のダイエットの本に巡り会いました。

これならダイエットだけでなく、肩こりや冷え性など

自分の不調も全部治りそう~

そんな期待をもって、本を見て気の導引術をやっていたら

効果が出てきたので、実際に学院に習いに行きました。

本の中にはズバリ

太りやすいのは→排泄能力が衰えているから

食べすぎるのは→胃腸が活力を失ってたるんでしまっているから

と書かれていて

まさに自分の体質はこの通り!

食べ放題に行ったら元を取らないと気が済まない~

温泉で出てくる食事は、基本完食したい~

(結構多いですよね)

ストレスは飲んで、食べて発散~

そして便秘気味 肌荒れもヒドい

それは太りますよね。

気の導引術を行うようになってから、自然と食べる量が減り

必要な分を体が吸収したら、

いらない老廃物は速やかに体の外へ出ていくように。

そしてストレスも溜まらない心とからだになり

心のほうにも変化があったのにはオドロキでした!

春本番も近づき、薄着になる季節。

心とからだのダイエット、始めてみませんか?

本はコチラで買えます!

まず本から学びたい方はコチラ↓

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html

本を見ながらとか、自分でやれる自信なんてない!

直接習ったほうがいい~という方はコチラ↓

説明会も随時開催中☆

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 http://dougakuin.jp/

お待ちしております♪

Tokyo staff natsumi☆

広告

丸善日本橋店・八重洲ブックセンターにてフェアー中!

只今早島正雄先生の著書のブックフェアーを開催中です!

◆丸善日本橋店

●体を整える「気」のすべて

●運を呼び込む「気」のパワー

●ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー

丸善

◆八重洲ブックセンター

●体を整える「気」のすべて

八重洲

いずれも文庫(にちぶん文庫)です。

とっても読みやすくて、簡単に実践できるポイント満載ですよ☆

本の詳細はこちらを見てみてください↓↓↓

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html

お近くでお勤めの方など、ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

お問合せはこちらまで☆

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 http://dougakuin.jp/

まず、本から学びたい方はこちら

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html

お待ちしております♪

Tokyo staff natsumi☆

「タオの名言集 幸せになる100の言葉」届きました! 

新刊 「タオの名言集 幸せになる100の言葉」が届きました!

写真

早島天來著 早島妙聴解説 学研 1365円

早速手に取ってパッと開いたページには

「自分のカンを信頼しなさい」

とあり、またちょっとしてからもう一度開いたら

同じ言葉のページが開きました。

今日はこれが私へのメッセージかもしれません。

カンは割と信頼しているほうだと思いますが

やっぱり、これでよかったかな~と思ってしまうこともあります。

「誰でも第六感はありますが、それを信じて動けるかどうか、ここに差がある」

と解説にあり、ちょうど今迷っていたことの答えが決まりました。

これから家に帰って全部読もうと思います☆

こちらで買えます↓もちろんアマゾンでも!

http://nihondokan.co.jp/spcont/book_100.html

 

お問合せはこちらへ☆

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

 

 

 

 

幸せになる100の言葉:タオの名言集

3月11日に新刊が発売されます☆

幸せになる100の言葉:タオの名言集

只今予約受付中です↓↓

http://nihondokan.co.jp/spcont/book_100.html

道(タオ)とは、タオイズムとは・・

道TAO(タオ)とは、古代中国の賢人達が長い年月をかけて自然を観察し
星の運行と人間の行動や健康、運命を観察して発見した
宇宙に貫徹している原理原則のことです。

そしてこの道TAO(タオ)に添って生かされるという
無為自然の生き方を、タオイズムと呼びます。

詳しくはこちら http://tao-academy.jp/ikirutao/whytaoism-1.html

先日の大雪のような天災も、経済状況や世界状況も

全て宇宙の流れの一環

道TAO(タオ)を学ぶと、それがわかり、生き方がわかります。

そしてそれを頭や理屈でなく、体で学べるのが

道家道学院で学べる3つの気のトレーニングです。

詳しくはこちら 道家道学院 特設サイト 「生きるタオ」

自分や他人を越え、宇宙と共に生きることができると

心や体の滞りは消え、充実して生きることができます。

私も道TAO(タオ)を学んでいる途中なのでまだまだですが

でもその途中段階が本当に面白く

世界がどんどん開かれてゆく感動、楽しさを

多くの方に感じて頂きたいなと思っています。

 

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

 

 

 

書泉グランデにてブックフェアー中☆

只今、神保町の書泉グランデにて

気のトレーニング関連の書籍

ブックフェアー中です☆

写真

普段書店に並ばないようなマニアック?な書籍も

並んでいます。

ご興味のある方は、ぜひお立ちくださいね。

スタジオ近くの公園では

河津桜が咲き始めました。

桜

春はすぐそこまで来ていますね。

ぜひ心も体も春のように陽気をめぐらせ

温かく楽しく軽やかに過ごせるよう

気のトレーニング、始めてみませんか?

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆