癒しフェア 2014 in 東京 に出店します!

今週末 8月2日(土)3日(日)に、東京ビッグサイトにて開催される

癒しフェア 2014 in 東京 に出店いたします!!

癒しフェアについて詳しくはコチラ

http://www.a-advice.com/tokyo_2014/

我が 道家道学院 TAO ACADEMY の目玉は

★本格的な気の導引術がその場で習える!(3240円)

酒風呂体験ができる!

 (実際にお風呂には入らず、洗面器を使って行います)

この2つです!

気の導引術は、その場で簡単に身につけて頂くことができ、

あとはいつでもどこでも、ご自身で行って頂くことができるので、

これからも長く付き合ってゆく、ご自身の大切な体を整える方法として

とっても重宝して頂けると思います。

酒風呂は、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

その場で肌の感じが変わられるのを体験して頂けると思います。

その他、書籍なども多数ご用意しておりますので、

皆さまぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

今回は河村隆一さん、鏡リュウジさん、中村うさぎさんなどの

トークショーなども行われるそうです。

どんなお話をされるんでしょうね・・

 

とにかく、とっても楽しいイベントになりそうで楽しみです☆

スタッフ一同、お待ちしております。

 

道家道学院 本校 東京〈道〉学院

http://dougakuin.jp/

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

まず、本から学びたい方はこちら

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中