暑さ対策☆「体」編

暑いですね~

暑さに弱い方は、大変な季節ですね。

暑い日、涼しい日、寒い日など、

当たり前ですが、それぞれ「気」が違います。

簡単に言うと「空気」ですね。

例えば、日本とアメリカ などもこの「気」が違いますね。

それぞれの「気」に体が対応できれば、

暑くてバテるとか、寒くて調子悪いとか

出張先で体調を崩す とかはなくなります。

元気な時は、比較的この対応力、順能力は高いですが、

ちょっと疲れ気味だったり、年齢を重ねて体が硬くなったり、

まだ抵抗力の弱い赤ちゃんなどは

この力も弱いです。

気の導引術(どういんじゅつ)を行うと

その時、その場所の「気」に対応することができるようになり

体調を整えることができます。

誰でも簡単に、自分でどこでもできるのでおススメですよ♪

 

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院

http://dougakuin.jp/

まず、本から学びたい方はこちら

http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_index.html

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中