営業成績が上がった!

昨日私の義理の姉が、気のトレーニングの一つ

道家動功術の稽古に来ました。

姉は保険の営業の仕事をしており

やはりいつも営業成績のことでは悩んでいるのですが

前回2週間前くらいに稽古に来たその後

立て続けに4件契約がとれたと

嬉しそうに報告してくれました。

それ以前はなかなか忙しかったりで稽古に来れてなかったので

1回稽古に来ただけでこれだけ契約がとれるなら

やっぱり来なくちゃだめだな~とつくづく感じたそうです。

本人は同じように仕事をしているつもりでも

これだけ結果が変わってくる

この気のトレーニング効果を体感してしまうと

やらずにはいられなくなる気のトレーニング

自分の気が滞ることなく盛んにめぐり

心も体も元気で陽気な状態を保てると

病気・事故なども防げるし、運も強くなります。

運も実力のうちといいますが

気のトレーニングで運気を高め

より楽しく仕事をし、ますます充実した毎日を送ってみませんか?

 

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院

http://dougakuin.jp/

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中