気の導引術で足のむくみがとれた!

今日来られた60代の女性の方は、気の導引術を始めて1週間。

今まで開かなかった足の指が開くようになられ

足のむくみもスッキリされていました!

割と夜も寝つきが悪いそうで、普段昼に眠くなることもないそうですが

先週気の導引術を習われた後、帰りの電車でちょっとウトウトしたそうで

珍しいな~と思ったそうです。

今までずっと自営業で気が休まる暇がなく

いつも緊張状態で、ストレスを強く感じていたそうですが

気の導引術を習われ、気がめぐって調和して

体も心も緩んだのでしょうね。

適度なストレスは体にいいといいますが

過度なストレスは心や体のバランスを崩してしまいますよね。

とはいえ、時代の流れも速く、情報過多な現代は

ストレスのかかることも多いと思います。

気の導引術で、ストレスに強い心と体を作り

どんな時代でも、人間関係の中でも

快適に自分らしく生きることができるよう

この春自分を磨いてみませんか?

こちらの記事も読んでみてくださいね☆

道家道学院 特設サイト ため息はストレスが溜まっている証拠

 

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中