夫婦で気の導引術☆

先日、目の不調でお困りのご主人を、会員さんでいらっしゃる奥様が連れて来られました。

とても素直な素敵なご主人で、気の導引術を1つ習われたら

顔色が一瞬で良くなり、顔も変わられたのです!

何というか、奥に引っ込んでいた目鼻立ちがハッキリされ

元々整った顔立ちでしたが、さらにイケメンご主人に!!

気って瞬時に変わるものだと、改めて感じました。

早島天來大先生も「顔は飴細工のように変わる」と言われていましたが

本当にその通りなのだな~と感動でした。

気の作用って素晴らしいですね☆

そして何より、ご主人の体を心配されていた奥様が

ご主人が習いに来てくださって本当に嬉しそうで

ご夫婦で導引術ができ、お互い元気に体を整えてゆけることは

本当に幸せなことなのだなと思いました。

ますます、ご夫婦や、家族で気の導引術を習われる方が

増えるといいなと思います。

ご紹介はいつでもお待ちしております♪

 

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中