気のトレーニングで親子関係が変わった☆

昨日の松本での気のトレーニング出張稽古には

60代のお母様と30代の娘さんが一緒に来られました。

二人の会話がほのぼのしていて、微笑ましかったのですが

昔は仲の悪い親子だったと聞いて、驚きでした。

最初に気のトレーニングを習いに来られたお母様の紹介で

娘さんは来られたのだそうですが

お互い体もどんどん整ってゆき、親子関係まで変わり、

今では娘さんのご主人まで習いに来られ

皆で元気に幸せになられていて

この幸せの連鎖は素晴らしいな~と

改めて私も感じさせて頂きました。

写真

これはお二人のご実家の(娘さんは結婚されて別の所にお住まいになられている)

長野県上田市の空を、先日新幹線から撮ったのですが

この日は奇跡のような青空でした。

たまにこういう奇跡的なお天気の中、素晴らしい景色を見ると

こんな景色を見せてくださってありがとう~と

天に感謝したくなります。

でも素晴らしい景色を楽しむには、

自分自身の体と心が健やかなことが大切ですよね。

気のトレーニングは万能ですよ☆

この春始めてみませんか?

お問合せは  0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

お待ちしております☆

Tokyo staff natsumi☆

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中