スーパーが品薄!

今回の大雪もすごかったですね。

東京は随分雪もとけましたが、

山梨・群馬・長野などは、まだまだ大雪の影響が

残っているようです。

皆さまお気をつけてお過ごしください。

東京のスーパーでも、大雪の影響で

品物によっては売り切れのものもありました。

やはりいつも何があるかわからないので

備蓄は必要だなと改めて思いました。

3・11から3年、あれほど大きな災害はないですが

大雨・大雪・たくさん来る台風など

自然災害は増えていますね。

予想外のことが起こる、予想以上のことが起こる

その時の判断力

そしてその後を元気に生き抜くには

なんといっても自分自身の「気のパワー」が大切です。

その「気」を磨き、高め、強くする

それが気のトレーニングです。

もちろんビジネス力、コミュニケーション力、

体力もアップします。

ぜひ今のうちに気のトレーニングを身につけておきませんか?

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中