護身になる道家動功術☆

心と体の調子を整えるために、道家動功術を始めて

早10数年となりました。

武術なんてやったことないし、何だか訳わからない~

と思ってやっていた私が

まさかこんなに続けるようになるなんて

思ってもみなかったです。

まずやっぱり気持ちいい、心も体もスッキリする、

ストレスのたまらない心と体になる、

体も引き締まるし、力もいらずとにかく楽しい~と

いつの間にかなくてはならないものになっていました。

そして何よりも、その動きの中に生き方が説かれていて

動きのクセをとることで、心も素直になり

生き方の流れが一瞬で変わる

これが本当に面白いのです。

子供さんも、女性も無理なくできて、

護身術にもなり、心と体の調子を整え、生き方がわかる

こんなに面白いものはないと、今も日々思います。

いろいろなことが起こりうる時代、

自分の身を自分で守らないと生き抜くのも難しい時代

ぜひ道家動功術を身につけてみませんか?

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中