性格が変わった☆

自分の性格のここはいいけど、ここが変わればな~

そんなこと思った事はありませんか?

私は今思えば結構心配性でした。

やるぞ~!でもこうなるかも・・

がんばろう!でもこうやったらやだな~

そんなことをしょっちゅう思っていた気がします。

心配なんてムダ!と頭ではわかっていても

勝手に考えてしまってたんですよね・・

でも気のトレーニングを身につけてから

自然とその思考回路が変わり

ムダに心配することがなくなりました。

やっぱり、体に気が充実すると、心も充実するんですね。

ムリヤリ、こんなこと思っちゃいけない~じゃなくて

何とかなる、何とかしよう~っていう前向きな気持ちが

自然と体から湧いてくるようになったんです。

体を変えるってスゴイ!「気」が変わるって素晴らしい!

「気」ってトレーニングして、磨くことができるんだ~

と、今でも日々感動です。

性格、生き方を無理なくカンタンに変えたい方は

気のトレーニングはオススメですよ☆

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中