道家道学院 本校の「気のトレーニング」の教室を長野で!

暖かくなったり、冷え込んだり、この数日気温差が激しいですね。

こういう時は体調を崩しやすいですし、今インフルエンザもとても流行っているようですね。

気のトレーニングを身につけると、こういう時に対応できるよう体を整えることができます。

そして、毎日を楽しく過ごすには、体調がいいことがまず基本ですよね。

仕事をするにも、夢を追うにも、家族に優しく対応するにも、まずは元気な体が資本☆

誰でも簡単にでき、身につけたら自宅で自分で行うことができる気のトレーニング

知っていれば自分のこれからの人生を守ってくれる、貴重な宝になりますよ。

長野にて気のトレーニングの出張教室開催!!

★長野市勤労者 女性会館 しなのきにて
 2月8日(土) 15日(土) 18日(火) 13:00~

★松本市勤労者福祉センターにて
 2月9日(日) 15:00~ 12日(水)14:30~

※要予約 
 定期的に行っております。ご都合の合わない方はお問い合わせください※

お問合せはこちらへ☆  

お待ちしております。

0120-64-6140

http://dougakuin.jp/admission/admission.php?basho=2&p=2

道家道学院 本校 東京〈道〉学院 

http://dougakuin.jp/

Tokyo staff natsumi☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中